20160311

WEIRDO "GRANDMONSTER -LONG SLEEVE SHIRTS"

「冗談を本気で行なうものは、
自分から笑い出すことは許されない。
冗談が大きければ大きい程。」
円城塔著 『松ノ枝の記』より







皆様こんにちは。






リップクリームを買い忘れ続けて
約2週間が経とうとしております。




乾燥肌なワタクシ
それは唇も例外でなく
リップクリームを塗布しなければ
パルプ紙のような素材感を
その表面に宿し始めるのです。





これは余談ですが
唇って内臓の一部らしいですね

皮膚には汗腺が存在し
内臓にはない

つまり内臓は汗をかかない
そして唇も汗をかかない

唇は外に開けた内臓らしいのです。





そう思うと何だか
手荒に扱ってはいけない気がして
早くリップクリームを買わなくてはと
そう心に刻んでいるつもりなのですが
まあ見事に買い忘れ続けて
約2週間が経とうとしております。






ワタクシの内臓はボロボロです。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
記憶もボロボロ
DAISUKEで御座います。







買わなければいけない物があったはず
はて何だったか


洗剤だったか
シャンプーだったか

あっ柿ピー買っとこ





そんな感じで
なぜかスーパーで思い出せない


思い出そう思い出せ


その焦りがリップクリームの記憶を
さらに薄ぼんやりとしたものへと変えていく





ちょうどこのアイテムのように。












PRICE:19800YEN+TAX

WEIRDOから
ダブルガーゼ生地を使用した
総柄シャツの登場です!



ダブルガーゼという名の通り
二重構造のガーゼ生地を使用した
味わい深い素材感のシャツです。










ダブルガーゼ生地の上に乗るのは
WEIRDOらしいコミカルなモンスターたち!

この柄のボヤケ具合が
ガーゼの素材感と相まって
いい味出しております。







 勿論元ネタはヴィンテージトイ!
ジョークの利いたオモチャがモチーフみたいです
詳細はFLY WHEELS #36を参照のこと


 店頭に置いてますので是非。
 









薄らとペールトーンに浮かび上がる柄
そしてボタン
 

総柄シャツだけど
とても合わせやすく
季節感も出しやすい1着ですね

柄on柄のコーディネートも
サクッと出来てしまいます


上のコーディネートのように
ボタンの色味とパンツの色味を
さり気なく合わせてみたりすると
気の利いたオシャレを楽しめますよ。








 せっかくの春なので
このシャツの淡い色味を利用し
明るめのコーディネートで
組んでみても良いですね


ワークパンツでもデニムでもOK
パンツを選ばない万能な総柄シャツで御座います。
















薄いけど濃い存在感



大真面目な大人の遊び心は
ジョークが利いたさり気ない逸品でした。








本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿