20160327

WEIRDO JEWELRY !!!!

「ズナームカで作られる切手は、
すばらしく手がこんでいて、
宝石のように美しい。」
飛浩隆著 『ラギッド・ガール 廃園の天使Ⅱ』より






皆様こんにちは。






最近
なんか知らん間に
ケガしてることが多いです





まるで
こっちを押し込んだら
あっちが飛び出てくる
そんな律儀すぎるタンスの引き出しのように

こっちが治ったら
あっちをケガしている





かさぶたになってから初めて
ケガをしていたのだと気づくこともあり
そういえばかさぶたのことを
『つ』って言ってませんでしたか?
コレ熊本だけ?




つば触んなさんな
つばさわんなさんな
ツバサワンナサンナ




「かさぶたを触るな」
という意味の熊本弁を
思いつきで片仮名表記に置き換えてみて
南アフリカにありそうな地名的響きを
それとなく帯びはじめてちょっと驚く。







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
人口1000人弱の小村
DAISUKEで御座います。






「いつの間に!」



って経験
少なからずあるかと

いつの間にこんな村出来てたの?
とかそういうの。





このアイテムとか
まさにそんな感じで
神出鬼没


パッと現れては
フラっと消える。








PRICE:6800YEN+TAX
PRICE:7800YEN+TAX




PRICE:30000YEN+TAX




PRICE:16800YEN+TAX



 WEIRDO JEWELRY
RESTOCK !!!!
 

ということで
久々のピアス
漢のアイアンクロス
マストアイテム50cmチェーン



 これからの
露出度高めな季節に
 貴男のオシャレを彩る
個性豊かなジュエリー類
しれっと再入荷しております。








 「金がいいです」

という田島寧子気質な貴男
K10Ver.のオーダーも承っております



銀で満足しないその心意気
目指せ金メダリスト。















貴男にとっての
一生モノの宝石を
この機会に是非!






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。










INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿