20160307

STYLE SAMPLEs...

「まさにこれは、豪華絢爛なジグソーパズルだ!」
高田崇史著 『QED 百人一首の呪』より







皆様こんにちは。






今日は『花粉症記念日』ということで
特に記念に残しておかなくても…
いや別に遠慮してないんですけども
いえいえおかまいなく



そんな日(←?)






気象庁が初めて
花粉飛散情報を発表した日


とされておりますが
実際のところそんな事実はなく
そもそも花粉とかそういうのは
主に環境省管轄だかんね
とこれは気象庁の言。





『勘違いがもっともらしい事実になる』

妖怪や都市伝説の成り立ちに
非常に近いものを感じます。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
くしゃみの後に気合い入れる人いるよね
DAISUKEで御座います。






蚊が飛び始めたら夏で
モズが飛び始めたら秋で
忘年会で記憶が飛び始めたら冬で


そして花粉が飛び始めたので
もう春ですね。






ということで
春モノ新作を使って
アレコレしてみました!





2016 SPRING
STYLE SAMPLE!








NO.1







BEIGE
IVORY
BLACK

落ち着いた配色で
春を渋く演出する
大人の不良スタイル。


ジャケットはまさに死角なし
たとえ脱いでも背中で語る
抜け目のないアイテム選びが光る
大人の男のためのコーディネートです。









NO.2







春と言ったら
カーディガンにL/Sアロハ
この季節ならではのアイテムで固めた
春のレイヤードスタイル。


 同じパイルでも
生地感の異なるキャスとカーデで
スタイルに立体感を出しつつ
シャツとカーデの柄on柄で攻める
気取らないけどオシャレなコーディネートです。








NO.3







春らしいカラーリングで
淡色にまとめた
季節感のあるスタイル。


ヤレ感の素晴らしいデニムに
脱力系のカーディガンを合わせ
でもシャツのボタンは全閉めで

小綺麗にまとまりつつも
パーツパーツで遊んでいる
ユルカジコーディネートです。







NO.4





コチラもカラーの組み合わせを楽しむ
春の色攻めスタイル。


カラーで遊ぶときは
アイテム選びはシンプルに!
でも小物で遊びましょう

今の季節に是非着たい
旬な色使いのコーディネートです。







以上4選
いかがでしょう?




3月で春モノのリリースは
終わってしまいますので
新作チェックしてない!
という方は是非お早めに。















重ね着を楽しめる春


アレとコレをこうしてああして




貴男だけの春スタイルを
組み立ててみては?







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿