20160325

BYGLADHAND "GLADDEN DENIM PANTS type1"

「(まっすぐに。そうよ、その道を、どこまでも)」
土屋隆夫著 『影の告発』より






皆様こんにちは。






春の陽気が続いていますね


しかし陽が沈むと
ちと肌寒い

まだまだホットコーヒーの出番であります






ところでコーヒーって
第一次産業において
石油に次ぐ貿易規模なのだそうです
世界はカフェインで回っている

のでしょうか?






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
カフェインに弱い体質
DAISUKEで御座います。







昔はコーヒーなんか飲まなくて
飲むようになっても甘さ重視で
でもここ数年はずっとブラック




シンプルでストレートな味ってのが
分かりやすくて良い
そんなお年頃





真っすぐなやつほど良い。











BYGLADHAND
"GLADDEN DENIM PANTS type1"
PRICE:23800YEN+TAX

 BYGLADHANDから
久々の再入荷!
定番デニムの登場です!




インディゴがバリバリ残った
ワンウォッシュタイプで御座います。







 ぶち抜きリベット
当然のセルビッジ
キレイなバックポケット


定番になるものだからこその
完璧に計算されたディティール
シンプルにカッコいいです。







 ど直球のストレート
この男クサさ
完璧であります

なんと言っても
シルエットが秀逸ですね

トップスがタイトでも
少しユルくても
どちらでも対応してくれる
万能の1本です。






インディゴたっぷりの
ハードなデニムには
こういうシンプルな着合わせが
やっぱりしっくりくる
そんなお年頃


パンツはスタイルの基礎になるアイテムです

本当に良いモノを履かなくちゃ
そもそも始まりません
妥協のない1本を是非。















いろいろ味付けされているものも良いけど

結局はこういう分かりやすいやつ





ストレート未習得の方
この機会にどうですか?






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿