20160301

DENIM!!DENIM!!!DENIM!!!!

「一日の終わりにそれを洗濯して、
色があせることは気にしない。」
ジョン・ヴァーリイ著 『残像』より






皆様こんにちは。






本日久しぶりに
スニーカーといふものに
足を通してみたのであるが
この履き心地は罪である。





足の裏が確実に
「今日の晩ご飯は鍋である」
という現実と同等レベルで確実に
甘やかされております。





AIRは偉大です。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
コスパの高い鍋は一人暮らしの杖
DAISUKEで御座います。







ずっと革靴でしたからね
久々にスニーカーを履くと
立ったまま眠れそうな気さえしてきます。




揺るぐことのない
絶対確実なパフォーマンス

言い換えて〝信頼〟




それをその都度都度
約束してくれる
『マストアイテム』は
確かに存在します。




そして
オシャレのマストアイテムと言えば
やっぱり『デニム』




最近お探しの方も多いので
特集してみます。







NO.1



PRICE:20000YEN+TAX

デニムと言えば
やはりANACHRONORM
定番のNEW-"α"で御座います。

ちなみに着用しているのは
ワタクシの私物
約1年ほど履いております

ヒゲやハチノスが
くっきりと出て来てますね
そろそろ洗ってみましょうか。




 膝下がすっきりとした
テーパードシルエットなので
スニーカーとの相性が良いです!

イチからデニムを育てたいという方
オススメの1本です。







NO.2



PRICE:35000YEN+TAX

コチラは昨年末にリリースされた
限定モデルのNEW-"α"

ブリーチ加工が施された
珍しい1本。



 激しい色ムラがオシャレ!

これからの時期に重宝する色合いですね
 濃いめのデニムジャケットと
色をハズして合わせるのもアリな1本です。







NO.3



PRICE:20000YEN+TAX

お次ぎはNEW-"α"より
少し細身のNEW-"β"

スタイリッシュなブラックデニムで御座います。





『細めのブラックデニム』
コレもまた万能アイテム。

レングスがくるぶし辺りで
ぴしゃりと止まる長さなので
裾をあえて1ロールして
ソックスをチラ見せしてください。







NO.4



PRICE:42000YEN+TAX

コチラはNEW-"β"の
2016年限定モデル。

シルエットはそのままに
これでもかと言わんばかりの加工具合

センスを感じる塗料の飛び散り具合は
さすがANACHRONORMです。




シンプルな着合わせに
サクッと取り入れるだけでこの立体感!

夏はTシャツ1枚で十分でしょう
 激オススメです。








NO.5



PRICE:39800YEN+TAX

打って変わってズドンと太いコチラは
BYGLADHANDか新しくリリースした
ペインタータイプのデニム。

およそ3年モノといった
若干の色落ちが特徴的な1本です。






さり気なく飛び散った塗料が
ほどよいアクセントになってますね。

くわえてこの太さ
『THE 男』って感じで
安心感を覚えます(笑)







NO.6



PRICE:19000YEN+TAX

安定した人気を誇る
GANGSTERVILLEの定番アイテム。

ドストレートなシルエットが
無骨な印象の1本です。





やはりブーツとの相性が良いですね
シルエットがキレイに出てくれます。

ガンガン汚して
ガシガシ洗って
育て上げたい1本ですね。







とこんな感じで
いかがでしたか?





毎日履ける定番アイテムこそ
本当に良いモノを



ということで
貴男の理想的な1本を探してみては?







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿