20160313

GANGSTERVILLE "SARAPE PARKA"

「多色。」
飛浩隆著 『グラン・ヴァカンス 廃園の天使Ⅰ』より







皆様こんにちは。






ワタクシの一日は
だいたいのところ
米研ぎから始まります。





江戸時代のお百姓さんのような
始まり方をする日々ですが 

〝米を研ぐ〟

という行為はなんというか
無我の境地へ向かっている感というか
自己との対話というか対面というか
つまり精神活動に属する類いのものなのでは?


と思い至る場面がこれまで多々あり
それは今朝方の米研ぎも例外ではなく
どうやら無心で米を研いでいたようです。





家を出て
お店へ向かう最中

(はて、今日は米研ぎしたっけか?)

と朝イチで米を研いだことすら
記憶にないという境地に達したならば
それは一人前の米研ぎ師になった証し




そう思うようにしております(←?)







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
別に目指しているわけではない
DAISUKEで御座います。







〝身体が覚えている〟という高みは
職人としての必須アビリティ




正確な手さばき
流れるようなリズム
キレのあるスピード

伝統工芸品に見る風格と味わいは
時代と文化に裏打ちされた最適化の極北




故に説得力があるのでしょう。









PRICE:26800YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
サラペ生地を使用した
陽気なパーカーの登場です!






『サラペ』とはなんぞや?
はい、サラペとは




 メキシコの伝統工芸品でありまして
色彩豊かな毛織物のことを差します

ラグマットや肩掛け膝掛け
なんでもござれなヤツ

なのでGANGSTERVILLEは
パーカーにしました。
 
 





BLACKを下敷きに
様々な色味のボーダーが
ランダムに走りまくっているという
目の覚める柄使いで御座います。


薄手の生地感なので
着方によっては夏も着れそうです

海山川野外フェス
頼れる相棒になるでしょう。












伝統を感じる1着を
さり気なく羽織りませんか?







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿