20160323

ANACHRONORM "PIMA DENIM BAND COLLAR PYJAMAS SHIRT"

「だがそれだけでは物足りないと思う人は多い。」
フェルディナント・フォン・シーラッハ著
『罪悪』より
 
 
 
 
 
 
皆様こんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
桜が咲いてましたね
 
 
近所の舞鶴公園では
毎年恒例の『さくらまつり』
その設営が始まっていました




見頃は今月末
だいたい28日あたりとのこと





『花見で一杯』
もうそんな季節であります。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ライトアップは3/25〜4/5まで
DAISUKEで御座います。






花見の期間はぼちぼち短いですね
もうちょっと長かったら良いのに
毎年そう思います



「桜が全部散っても花見なのだ」
と無理矢理に押し切るのであるならば
まあ文句が出ない限り有効かも知れず
でもそんなに図々しくないのでやっぱり短い






もうちょっと長かったら良いのに。














"PIMA DENIM BAND COLLAR PYJAMAS SHIRT"
PRICE:22000YEN+TAX

ANACHRONORMから
ロング丈シャツの登場です!




前回リリース時
桜が散るより早く
店頭から姿を消した
人気のシルエットで御座います。
 
 
 
 
 
 アメリカ原産のスーピマ糸を使用
しなやかで光沢のある生地感です
 
キレイな色落ちですね。











ロング丈のシルエットが面白い逸品

1枚でも
インナーでも

普段のスタイルにない『色』を
簡単に取り込むことが出来る
オシャレな1枚です。


デニムonデニムで春らしくどうぞ!





PRICE:9000YEN+TAX

ちなみに上の画像で
ワタクシが着用している
変幻自在のハット
完売していたBLACKも再入荷!


いつもかぶっている帽子に飽きた方
コレで新しい風を吹かしませんか?
















短い丈じゃ物足らん!
 
 
 
 
 
そう感じている貴方へ。








本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿