20160314

ANACHRONORM "OMBRE PLAID OPEN COLLAR SHIRT"

「フォークやカーブがやってくるわけもなく、
直上きってど真ん中ストレート。
そう難しいコースではない。」
円城塔著 『オブ・ザ・ベースボール』より






皆様こんにちは。






うわ!
今日ホワイトデーだ!
完全に忘れてた!




やべーどうしよう
何も用意してな





ここでふと
唐突に突然に垂直落下式に
〝別に何も用意しなくてOK〟
という残酷な現実に直面し
沈黙する







全て世はこともなし。








そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ホワイトデーに死す
DAISUKEで御座います。







「煮詰まったコーヒーが飲みたい気分」



人にはそんな
〝思いっきり渋い味〟が必要な時が
いずれ何かのふとした契機で
例えばホワイトデーとかそこらへんで
フワッとやって来るのものなのかも知れず


とりあえず 『ビタースイート』なんて
ただのレトリックだコンチクショウ





 マスター
渋いヤツを一杯。










 ANACHRONORM
"OMBRE PLAID OPEN COLLAR SHIRT"
PRICE:19000YEN+TAX
 
岡山印のデニムブランド
『ANACHRONORM』から
激シブなチェックシャツの登場です!





数あるチェックシャツの中でも
随一の渋さを誇るオンブレチェック




ガサッとしたコットン100%の生地
ちょっとカスリっぽい雰囲気が
さらにヴィンテージ感を加速させる
男クサい逸品で御座います!

しかもボタンはメタルで猫目
『ラギッド』という言葉が相応しい
大人の男のための1着と言えます。








パッと見BROWNに見えますが
実は深いGREEN
この配色はなかなか見つかりませんね


非対称の胸ポケや
ユルめのシルエット
ガサついた素材感などが
シンプルな中に効果的なアクセントを
それとなくもたらしております

HARD WASHのデニムとの相性が良いですね。






 今の時期などは
スウィングトップといった
男クサいアウターと合わせて
土臭くて気取らないオシャレをどうぞ。














男クサさド直球の逸品





〝思いっきり渋い味〟が必要な方
一杯いかがですか?






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿