20160329

RUDO

「好奇心は知的生活に欠かせない要素ですよ。
われわれ霊長類の最も貴重な特性なのです」
ヘレン・マクロイ著 『暗い鏡の中に』より






皆様こんにちは。






昨日のブログの続きではありませんが
 
残念なことに
風邪をひいてしまいました






しかし熱はまったくなく
風邪の諸症状のみをもってして
ワタクシの身体をネチネチと蝕む
というオチが分からんドッキリみたいな風邪





風邪っぽい
と思い体温を計る
熱はないから風邪じゃないな
ただの思い過ごしかと思いきや
実は風邪でした
しかし熱はない





最近のウィルスは元気が足らん。







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
そんなウィルスにヤラレる
DAISUKEで御座います。






桜の満開予定日は31日
そこにあわせて体調を戻すしかない
それが使命
それが人生
 




今日の夜はコレでも読んで
絶対安静確定です。







"RUDO 5月号"

毎月の発売日を楽しみにされている方も多いのでは?

おなじみRUDOで御座います!









REGAL × GLADHAND
"AMERICAN BROGUE - SHOES"
COMING SOON !!!!


















今号も濃厚な146ページ


GLADHAND&CO.関連から

CUT-RATE特集

『Hooderia HOLA』で取り扱いの
LOCAL NAMEのアイテムまで


野郎どもの
知的好奇心をくすぐる
ステキなアイテムや
スタイリングが満載です!















最寄りの書店
または店頭にて
是非ご一読を。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿