20160302

SOWELU"GREASY SLIME POMADE"

どうもこんにちわ
本日は快晴
肌寒さは若干あるものの、
少しずつ春の気配を感じております。
さて本日は
日頃よりワタクシや当社社長の髪の毛をプロデュースしてくれる
福岡LOCALのコアな床屋さん『SOWELU』より
完全オリジナルの素敵逸品が届いておりますのでご紹介

SOWELU Original
"GREASY SLIME POMADE"
PRICE:2,500yen(tax in)

MADE in FUK92の水性ポマード
もちろんセット力も抜群ですが
特徴はなんといっても
自らを『スライム』というコヤツの気色悪い色!!!笑


 正にスライム!!!!!!!!
こんな色しておりますが蓋を開けたと同時に
香る匂いはスペシャルバニラ!!!!!!笑
SOWELUの店主と同じく
他にはない非常に偏屈なポマードで御座います。笑


 もうお気付きの方もおられると思いますが
ジャケットを担当しているのは
SNOIDでもお馴染みWCTのMAEDA氏
遊び心満載の注意描きにも是非ご注目下さい。

 飲まない!!!!!!!!!!


SOWELU BARBERKING
福岡市早良区次郎丸1-29-26
TEL:092-205-4173

福岡に在住の方には
是非一度足を運んで頂きたい床屋で御座います。
先ほども言いましたが偏屈なおいちゃんが
ぎゃーぎゃーいうて
髪と髭ばバシッとしてくれますよ!!!!

SUPPORT YOUR LOCAL

本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします



0 件のコメント:

コメントを投稿