20151014

WEIRDO"WRD NYLON VEST"

どうもこんにちわ
実はワタクシ、
昨日までの4日間、
会社の皆様にわがままを言いまして
実家のある奄美大島に
約4年ぶりの帰郷をして参りました。
九州の端にある小さな島で
なかなか帰省することが出来ないので
普段出来ない墓参りなどして
身も心もリフレッシュすることが出来ました。
ってことで
本日よりまたバリバリ働こうと思っておりますので
お付き合いの程宜しくお願い致します。
さて本日は、
個人的にもオススメなコチラをご紹介






PRICE:19,800YEN(+TAX)

胸にWEIRDOロゴワッペンが施された
シンプルなナイロンベストで御座います。
シンプルでは御座いますが
着たときのシルエットや
マイナスネジをイメージしたスナップボタンなどなど
細部へのこだわりはやはり一級品。
しかもお値段までシンプルとなれば
買わないわけにはいきません。
ワタクシIRONmannもカラーで悩みに悩んだあげく
結局NAVYを購入。
今年の秋冬は着倒してやろーと
色々コーディネートを考え中で御座いますが
今一番しっくりきているコーディネートを
カラー別でご紹介。

NAVY


SAX


BURGUNDY

時期や寒さに合わせて
インナーを変えてコーディネートすれば
春先まで使える優れモノで御座います。
オススメのナイロンベスト、
この冬に一着如何でしょうか?

本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿