20151008

GLADHAND "GH NORTH & JUDD - BELT "LETTER"

「良い昔も悪い昔も、どんな昔も、愛おしく思えるものなのだ。」
京極夏彦著 『後巷説百物語』より





皆様こんにちは。





先日
小中高と一緒だった東京在住の友人が
福岡に来ていたので
一緒に天神大名を散策しました。





ワタクシの故郷熊本では中心街のことを
単に『街』と言っておりまして
放課後は大体その『街』をブラブラグダグダ




場所は違えど
何だかあの頃を
暇と若さを持て余し
日々を無為に過ごしていたあの頃を
ふと思い出しました。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
足が棒になった
DAISUKEで御座います。






青春時代を共に過ごした友人というものは
いつ会うにしても昔に戻るものですね。





ということで皆様も
昔を感じる出会いを
コチラのアイテムでいかがでしょう?







PRICE:48000YEN+TAX

徹底したものづくりにコダワル
GLADHANDから
芸術的なベルトの登場です!




しなやかで柔らかい高級素材
『LATIGO LEATHER』を贅沢に使用した
珠玉の1本で御座います!








スタッズはヴィンテージ加工を施し
エンボス加工はヴィンテージの金型を使用。










勿論MADE IN USA
レザーは使い込むほどに味が増していく
『茶芯』を使用しております。






んでこっからが大事

バックル裏中央にうっすらとアンカーマークが
刻印されているのがお分かりになるでしょうか?




このアンカーマーク
衣料品のメタルパーツを製作していた
『NORTH & JUDD』社のトレードマークなのです。


しかもこのバックル
なんとデッドストック
当時の息吹を感じます。

























 インパクトのあるスタッズワークに
ほのかに主張するエンボス
そしてシンプルだけど大人な雰囲気のバックル


抜群のバランス感覚で御座います。



毎日使って
茶芯特有の経年変化を楽しみたい
そんな逸品ですね。












数年後
このブログを見て懐かしむ




「昔はこうだったなあ」
なんて。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿