20151030

Outer

こんばんわ
昨晩は
我らが福岡ソフトバンクホークスが
今年も無事に日本一に輝き、
福岡の街が歓喜に湧いた夜で御座いました。
どうもホークスにわかファンIRONmannです。
そんな朗報と同時に
福岡もグッと冷え込み
我々スタッフも着たかったジャケット類を
ようやく羽織れると意気込んでおります。
さてそんな本日は
ここ最近の入荷ラッシュにて
どんなアウターがあるか
ごちゃごちゃになった頭を整理すべく、
只今店頭にある今季オススメのアウター類を
一度に御復習いさせて頂きます。
皆様、メモのご用意を。

=LEATHER=









=COAT=

































=JACKET=















=VEST=




(※各アイテム名クリックにて
オンラインショップページへぶっ飛べます)

以上のアウターを持ちまして
2015 A/W COLLECTION前半戦は終了です。
まだまだ冬はこれからだと言うのに
既に色欠け、サイズ欠け、出ております。
寒くなってきたので
冬物争奪戦がより一層
激しくなることが予想されます。
選べなくなる前に
早めのご検討を宜しくお願い致します。

10月最終日の土曜日も
皆様のご来店を
心よりお待ちしております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿