20151022

WEIRDO "WRD EQUIPPED -SHIRTS"

「それがモルトのエンジンをいつも最高速度に保つ燃料だったのだ。」
スコット・トゥロー著 『推定無罪』より






皆様こんばんは。





iPhoneをアップデートしてから
何だか使い勝手が悪くなったような
そんな気がしてなりません。




感度が鈍くなったのか?
起動直後のパスワード入力で
最初の1タッチ目が高確率で無視されるのです…
 ブルルってなります。





 これはアップル側から
「早く6にしろ」
という無言の勧告なのでしょうか?
体制側の圧力はいつの時代も唐突であります。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
あと半年支払いが残ってる
DAISUKEで御座います。






新しいから良いって訳でもないみたいです。





そんな気分の今日は
古き良き時代に触れることにしましょう。










PRICE:19800YEN+TAX

WEIRDOから
総柄シャツの登場です!








WEIRDOらしいHOTRODネタが
シャツ全体に落とし込まれたアイテムです。

クラシックカーやパーツが
手描き感満載のグラフィックで表現されており
気分は正にBACK TO DA OLDSKOOL!



素材は暖かみのあるネル生地
コレからの時期に重宝しますね。






PRICE:8000YEN+TAX


PRICE:2800YEN+TAX

ちなみに同柄同素材の
バケットハット&ハンカチも御座います!














コチラの総柄シャツは
インナーでも抜群の存在感を発揮!

ハットと合わせて着ると
統一感とWEIRDO感がグンとUPしますよ。











 BLUEはデニムパンツとの相性が◎。

1枚でオシャレに着こなせる総柄L/Sは
秋冬春の3シーズンいけます
何枚持っていても良いですね。
















インパクトでぶっちぎる
WEIRDOのHOTROD





乗りこなすのは貴方。








皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿