20151031

SNOID "Winter is coming"

「まもなく冬だ、とわたしは思った。」
笠井潔著 『サマー・アポカリプス』より






皆様こんにちは。






今日は肌寒いとかじゃなくて寒いですね。





これは温い格好をしておかないと
油断して風邪引くやつです。





 もうノドは潰せません。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
そろそろコタツ出そうか
DAISUKEで御座います。







そろそろ冬がやって来そうですね。





そんな中
当店にはいち早く
冬の便りがやって来ました。





毎年恒例のコチラ
入荷しております!











"Winter is coming"
PRICE:18000YEN+TAX

大人気アイテム
ジャガードニットセーターの登場です!





毎年この時期になると
フワッとやって来て
いつの間にかなくなってるという
都市伝説的アイテムで御座います(笑)







ドット絵のような
味のあるジャガード織りで表現された
スカンクが良い味出しております。









BROWN/BEIGEは
コートとデニムで
カジュアルシックに。











WHITE/NAVYは
優等生アメカジ。




このように
1枚でもインナーでも
どちらでも活躍してくれる
万能プレイヤーで御座います。


去年買えなかった方
今年はお早めにどうぞ!














このセーターも入荷しましたし
そろそろ冬支度で御座います。








本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿