20151012

byGLADHAND "HATTER -SHIRTS"

「ゴロン署長は太りじしの体型がよけい目立つ山高帽をかぶり、
籐のステッキを握りしめていた。」
ジョン・ディクスン・カー著 『皇帝のかぎ煙草入れ』






皆様こんにちは。






昨日
非常にグルメな常連のM様と会食しまして
そしてめちゃくちゃうまいイカを食しまして
ワタクシの中で何かが確かに弾けました
なんというか【イカ革命】です
これが本物か……。





ワタクシ知らなかったのですが
「イカの上にウニを乗せて食べると非常に美味」
らしいですよ
このブルジョアめ!







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ごちそうさまでした
DAISUKEで御座います。






非常に雰囲気の良いお店でしたので
女の子と『あわよくば的な展開』になりそうなときは
そこに連れて行こうと思います。




バシッと決まっていて
でも気取ってもいない
そんなイイ感じの服を着て
そこに連れて行こうと思います
例えばこんな感じのヤツです。










"HATTER -SHIRTS"
PRICE:19800YEN+TAX

byGLADHANDから
気合いの入った総柄シャツの登場です!







 首回りがバシッと決まる
ボタンダウン仕様のコチラ








 ハットのグラフィックの下に
うっすらと模様が見えますね。


実は生地自体にペイズリー柄が織り込まれているのです

つまり柄on柄
かなり手間のかかっている逸品で御座います。




















ダッフルコートにデニムといった
カジュアルなスタイルに合わせると
大人な雰囲気でコーディネート出来ます。


コートを脱ぐと
また違った印象になりますね
イカの美味しいお店に入ったら
速攻でシャツ1枚になりましょうか。














今期イチオシの総柄シャツで御座います。






大人な雰囲気で攻めたい
そんな方はコチラで是非。







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿