20151021

WEIRDO "THE SWING HAPPY -SHIRTS"

「お尻もちいさいしね」
北村薫著 『空飛ぶ馬』より






皆様こんにちは。






先日の帰宅中
舞鶴公園横をチャリで通っていると
透き通るようなトランペットの音が
公園内から聴こえてきました。





芸術と呼ぶにはあまりにも荒削りで
技術と呼ぶにはあまりにも型破りな
土臭いJAZZでした。





秋の夜長とJAZZは相性が良い。







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
イカとウニの相性を確かめてみたい
DAISUKEで御座います。






『相性』っていうのは
大抵のものにはありますね
コーラと堅あげポテトブラックペッパー味とか。






あとこの組み合わせも
相性良いですね。














 PRICE:22800YEN+TAX

WEIRDOから
コーデュロイシャツの登場です!





ボーリングネタの刺繍が
程よいポップさを演出してくれる
当ブランドらしいコーデュロイシャツで御座います。









『コーデュロイ』
×
『チェーンステッチ』

相性抜群ですね。


小振りなお尻のレディーもキュート
(お世辞は大切)
















BIGPANTSとの相性も抜群!

前後にチェーンステッチが施されていますので
1枚でサラッと羽織れます。













 素材感がかぶりづらいコーデュロイは
インナーとしても活躍します。

シブい素材感なので
インナーに入れると
大人な着こなしが出来ますよ。

















1枚でも
レイヤードでも





様々なコーディネートに
取り入れてみてください!







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿