20151016

5WHISTLE "SPILLER MOTOR&CO."

「まず、部屋の端から端まで、升目を数える。
それから、桂馬飛びで、視線を戻す。
えんじ、グレィ、えんじ、グレィ……と。」
森博嗣著 『すべてがFになる』より







皆様こんにちは。






秋は日増しに深まり
目線を上げると紅葉し始めた木々が
視界に入るようになってきました。





あと最近指や鼻の表皮がよく剥けます
季節の変わり目を感じる瞬間ですね(←?)






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
乾燥肌
DAISUKEで御座います。






さて秋と言えば
暖色系のカラーリングが旬な季節ですね。


安全地帯的な表現を使用すると
「燃えそうなワインレッドの心」
というヤツです。





皆様
コチラのアイテムで
是非燃えてください。











"SPILLER MOTOR&CO."
PRICE:19800YEN+TAX

5WHISTLEから
ヘチマ襟スウェットの登場です!








ヴィンテージ感のあるフェルトレターが
存在感抜群のコチラ…






俗に言う『ヘチマ襟』仕様で御座います!






ワンポイントの胸ポケ付き
しかもしっかりツートーンで。






リブは針抜き
クラシックで御座います。










GRAYとBURGUNDYのコンビネーションが
非常に秋らしい配色で御座います。

 キャスケットでクラシカルにどうぞ。







 BYGLADHANDダッフルコートを羽織ってみる
うん、相性良いですね。

1枚で季節感の出しやすい
大人なスウェットで御座います。

















秋らしい
暖かみのあるコチラで
季節感を出してみませんか?







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿