20151018

SNOID "FANG"

「こいつはとびきりの狂犬だよ。」
広江礼威著 『ブラックラグーン』より






皆様こんにちは。






さて
昨日のブログでもお伝えした通り
本日からコレ開始です。







"GLADHAND&Co. 2016S/S COLLECTION先行受注会"
@garage by DOMINO66
10月18日(日曜)〜10月23日(金曜)
everyday 12:00〜20:00
=BRAND LIST=
"byGLADHAND"
"WEIRDO"
"GANGSTERVILLE"
"GLADHAND"
"Miss Ladybug"





先日
江戸の町にて
『GLADHAND&CO.』
2016年春夏コレクションの
展示会が行われましたので
年2回の恒例行事『先行受注会』
やっとります。




新作の画像を見ながら
いろいろと妄想してってください。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
嬉しい悩みの種
DAISUKEで御座います。






選択肢が増えると
どれにしようか悩んでしまう
それは人情で御座います。




昨日の大量入荷
選択肢が豊富すぎて
いろんなアイテムに目移りしまくりなのに
さらにダメ押しという感じで
今日こんなの入ってきました。








"FANG"
PRICE:23000YEN+TAX

SNOIDから
人気のアイツが
カーディガンになって登場です!






平刺繍とサガラ刺繍のMIX
かなりこだわって製作されたパッチが
存在感抜群のカーディガンで御座います!










こういう感じで
デニムにザックリ合わせると
季節感が出て◎。








滑らかなアクリルウール生地なので
インナーに着てもかさ張らないのでGOOD!

MUSTARDはインナーに持ってくると
ワンポイントになってくれるのでオススメで御座います。
















そのカーディガン、凶暴につき







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿