20151027

SNOID "FUCK YOU VERY MUCH"

「わたしは曖昧にうなずいて、心のなかで中指を立てる。」
伊藤計劃著 『ハーモニー』より






皆様こんにちは。






ひょっとして今日は
久方ぶりの雨ではなかろうか?




と思って週間天気を見ると
あれ…?
週末からけっこうマジに寒くなる的な?
そんなノリなのですか?
最低気温1桁台の存在を確認
アウターを確保しつつ防御フェーズへ移行(←?)






落ち葉もぽつぽつと目立つようになってきました
知らぬうちに確かに季節は進んでいるようです。







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
忍び寄る冬の気配
DAISUKEで御座います。






秋と冬のちょうど中間の
『距離感のある空気』って好きです
この付かず離れずといった
しかし徐々に離れつつもある
そんな独特な空気。



 
春は秋に似てはいますが
秋と比べて逆に近づいてくる感じが夏を
ひいては梅雨の粘着性を予感させますし
夏に関して言えばもうベタ付きの密着型で
つまり鬱陶しいことこの上ない
冬はまあ寒すぎる。





一体コイツは何を言っているのだと
そう思われるかもしれませんが
つまり少し肌寒くなってきて
コートの前をかきあわせて歩くような
そんなピンポイントな今の澄んだ空気感が
 四季のなかで1番好きなのです。





寒くなってきたな
とか独り言を心の中で
そして遠い目をしつつ
 例えばこういうコート。












"FUCK YOU VERY MUCH"
PRICE:26000YEN+TAX

SNOIDから
人気のグラフィックを使用した
コートの登場です!





ナイロン100%のツヤのある素材感
 カジュアルの中に上品さもうかがえるデザインです。

そしてよく見るとラグランスリーブなんですね
コーチジャケットっぽい雰囲気もあって良いです。





左から
『FUCK』『YOU』『VERY』『MUCH』

SNOIDの中でも人気のモチーフを
刺繍であしらったワンポイントが
左胸にささやかに鎮座。

かわいいけど毒気もある
ブラックジョーク的雰囲気のアイテムです。










 BEIGE系統でまとめた秋スタイル

BEIGEというボヤケがちなカラーを
ダックハンターカモの破壊力でバシッとシメた
オススメのコーディネートで御座います。









打って変わってコチラは
NAVYを基調としたコーディネート
NAVYにMUSTARDが映えますね

シンプルなシルエットのコートなので
インナーで色々と遊べるってところも◎

今回はカーディガンで合わせてますが
例えばGジャンなんかも良さそうですね。













貴方の中指は
どのカラーを指差しますか?







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿