20151112

WEIRDO NEW ARRIVAL !!!!

「きみ、ぼくを、ワトスンみたいな助手に使ってみる気はないかい?」
アイラ・レヴィン著 『死の接吻』より






皆様こんにちは。





 先日テッド・チャンの
『バビロンの塔』なる短篇を読んでいて


宇宙に形はあるのだろうか?
あるとしたらどんなだろうか?


という小学生あたりで思考する疑問に
28歳にして再度ぶち当たりました。





そんな深淵で無限チックな疑問
地球の極東の端っこの唐人町に住んでいる男が
いまさら考えたところでって話なのですが
さてここで【ポアンカレ予想】の出番であります。






【ポアンカレ予想】
 〝単連結な3次元閉多様体は3次元球面S3に同相である〟






なるほどわからん

 でもこのぽたぽたなんとかってやつ
「宇宙の形が球状か否か証明出来るかもしれんよ」
という優れモノ!
またひとつ宇宙の謎を解いてしまったようだな…




ペースト状になるまで噛み砕いて説明すると


物体Aの周りをロープを持ってグルッと1週して
その後にロープをたぐり寄せてみて
物体とロープの間に隙間をつくらずにロープを回収できたら
物体Aは球である


ということになります
 
つまり宇宙の周りにロープを巻けば良いのです!
んでそれを回収してみる!
 隙間ができなかったら宇宙は球!
隙間ができたら宇宙は球じゃない!
そうだったのかー!

 







寝よ。









そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
宇宙はロマン
DAISUKEで御座います。







ワタクシ根っからの文系人間なもので
ポアンカレ予想は使いこなせそうにない。




もっとこう使いやすくて
とりあえずコレ使っとけば問題ないよ
みたいなそんな感じのないんですかね?






ということで
 WEIRDO
NEW ARRIVAL !!!!




 これ着てたら間違いないよ!










PRICE:19800YEN+TAX

 1発目はコチラのネルシャツ!


鮮やかな差し色が隠し味の
 一風変わったチェック柄で御座います。





 シンプルなギンガムチェックの上に
さらにチェッカー柄が乗っかった
WEIRDOらしいデザインで御座います!











 柄物の中でも
着やすい部類上位にランクインするチェック柄
 
 しかしこの存在感!
インナーでヘビロテできる名脇役!
 差し色や柄のギミックが光る逸品です!

デニムパンツで柄合わせしつつ
ベストとレイヤードして
袖とか出しちゃってお楽しみください。










PRICE:28000YEN+TAX

お次ぎはコチラのニットセーター!


宇宙ネタのPOPなデザインが
ヌケ感満載の逸品で御座います。






ジャガード織りにて表現された
独特なグラフィックが
なんというかインベーダー的で◎。

宇宙はロマンです。







秋冬のヘビロテアイテムであるセーター
シンプルにデニムダッフルコートで。

しつこくない総柄なので
インナーでも1枚でも
どちらでもイケます。

冬のコーディネートの
ワンポイントになってくれそうですね。









PRICE:14800YEN+TAX

ちなみに
マツオ氏とワタクシがかぶっているのはコチラ。

シルエットがとてもキレイなので
様々なコーディネートに取り入れることができますよ。















貴方の冬のオシャレをサポートしてくれる
万能な助手で御座います。





とりあえずここら辺の
使いやすいアイテムから
固めていってはいかがですか?






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿