20151123

BYGLADHAND "GLADDEN -PEA COAT"

「連中は彼女を見つけたわけだ」
チャイナ・ミエヴィル著 『都市と都市』より






皆様こんにちは。






今日は『外食の日』




毎日ごはんを作ってくれる
お母さんたちの労をねぎらうため
日本フードサービス協会が
1984年に制定した記念日であります。





奇しくも
そんな『外食の日』に
当社初の飲食店
『HOODERIA HOLA』がオープン!




ハンバーガーやタコライス
カレーやコーヒーなどなど…


大名にお越しの際は
是非お立ち寄りくださいませ。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
詳しくはスタッフまでどうぞ
DAISUKEで御座います。






私事では御座いますが
女の子と一緒にごはん行きたいです。

所謂『ごはんデート』
良いですね
非常に良い。




しかし現実というものは
いつだって清々しいほどに現実的で
一点の曇りすらない無機質な現実を
淡々とそして事務的に突き付けてくる
とってもクールなヤツなのです。




お察し頂けましたか?





こんな服を着て
『ごはんデート』
行ってみたいものです。









PRICE:78000YEN+TAX

BYGLADHANDから
上品な大人のピーコートの登場です!







皆様!
WHITEのピーコートで御座います!
めちゃくちゃカッコいい!

WHITEのピーコートとか
まず間違いなくツカミはバッチリでしょう。
(ごはんデートの件について)






あったらうれしいチンストラップ付き!

当日のオシャレに油断は禁物であります故。
(ごはんデートの件について)






 ……?







……ッ!!?












裏地になんかある!

はいそうです
裏地にはブロンドのピンナップガールが
めちゃくちゃ細かい刺繍にて鎮座!

普段は見えない場所に
これだけコダワルのは
世界広しといえど
BYGLADHANDぐらいなのでは?
 

お店に入ったらすぐ脱ぎましょう!すぐ!
(略)








ザックリと合わせたラフカジスタイル

シンプルなコーディネートなので
ピーコートの存在感が増すスタイリングです。







対照的なコチラは
キレイめコーディネート
ハットバッグで多少のカジュアルさもミックスしております

味のあるメルトン素材のおかげで
真っ白でも抵抗なく着れるアイテムですね。

 小洒落たバーとかに着ていきたい
そんな大人の1着です。

















ワタクシも中身で勝負することにします。







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿