20151107

GANGSTERVILLE "BEACH VEST"

「午前零時に甲板に出て、海を見たいんだよ。
あの海を、もう一度見ておきたいと思ってね」
岡嶋二人著 『99%の誘拐』より






皆様こんにちは。






翻訳小説の場合
登場人物が多いと
はっきり言って名前覚えるのが大変です。





横文字の名前ってなんか覚えづらいんですよね
終盤あたりで「こいつ誰だっけ?」ってなる。





しかも厄介なことに
登場人物が急に無断でニックネームを
サラッと使ってきます


「あれ?ビルなんていたっけか?」と思っていたら
どうやらビルとはウィリアムのことらしい。






翻訳小説はスリリングであります。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
北欧系の名前は全然頭に入ってこない
DAISUKEで御座います。






エーレンデュルとか
まず男なのか女なのか
そこからして謎なのです。





年々物覚えが悪くなってきております
コレぐらいシンプルな感じが
頭にスッと入ってきやすい年頃になってきました。










"BEACH -VEST"
PRICE:28000YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
定番のビーチクロスベストの登場です!







通称『ごま塩』と呼ばれる
独特な素材感が特徴的なアイテムで御座います。






 流石フィッシャーマンたちの作業着として
重宝がられていた素材だけあって
保温性は折り紙付き!

見た感じからして暖かそうです。





ベストなのでしっかりとバックシンチ付き

シンプルなアイテムはディティールが命で御座います。











基本的にはワークウェアですが
ネクタイでキレイに決めることが出来ます。

今の時期なんかは
このスタイルで1日過ごせそうですね。






ちなみにレザーとの相性も◎

インナーに着ると保温性が高まりますので
寒い時期にオススメのスタイリングです。










そしてこのように
ラフなスタイリングもオシャレで◎!


キレイめ&ラフ
どちらでもまんべんなく対応してくれる
シンプル且つ万能なアイテムで御座います!













ただ今帰省中の常連R氏

ワタクシと通ずるところが(ヒゲ)
チラホラありましたので(ヒゲ)
ビーチベストで2SHOT!






爽やかな潮騒の音が聴こえてくるようです(笑)








本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。









INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿