20151130

STYLE SAMPLE MONDAY !!!!

「いずれにしても、この世には、いろいろな人がいるものだ。」
 北村薫著 『六の宮の姫君』より






皆様こんにちは。





今日は11月最終日




そんな今日は
『カメラの日』





1977年の今日
コニカが世界初の
自動焦点機能付きカメラ
【コニカC35AF】
を世に送り出した日であります。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 カメラ小僧は妖怪じゃない
DAISUKEで御座います。






さてそんな『カメラの日』


我々は早朝寝起きダッシュで
月曜日恒例行事である
新作を使用したスタイルサンプルを
パシャパシャと撮ってきました!




コニカに感謝の意を捧げながら
どうぞご覧下さい。





NO.1






SNOIDのマウンテンパーカーを主役に添えた
アクティビティ溢れるアメカジスタイル。

そしてマンパを脱げばオーバーオールがこんにちは
極太シルエットがタフなマンパと相性の良い
男らしいコーディネートで御座います。

楽にオシャレしたいという方にオススメです。






NO.2






暖かな風合いのアイテムをミックスした
オールANACHRONORMスタイル。

バッググローブを差し色に使い
ブラックデニムで全体の色味を引き締めた
 落ち着きのあるキレカジコーディネートです。

小物使いで差をつけましょう。










 Gジャンの上にブルゾンを羽織った
 無骨な組み合わせのスタイリング。

ツバ広のハットストールを入れることで
 無骨さの中にエレガントさを落とし込んだ
オトナのカジュアルコーディネートです。

 アウターとしてインナーとして
Gジャンは3シーズン使える優れモノ
今の時期はインナーに入れて
スタイリングのアクセントにどうぞ。











 優しげなダッフルコートをあくまで無骨に着合わせた
 クラシカルなコーディネート。

オトナの落ち着きがありつつも
男クサい雰囲気をプラスした
着方で魅せるスタイリングです。

ダッフルを脱いでもカッコいい
攻守兼ね備えた着合わせですね。






というわけで今週も
4スタイルのご提案であります。













貴方の今の気分は
どのコーディネートですか?







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿