20151128

SNOID NEW ARRIVAL !!!!

「わたしは微かに感じた寒気に手をこすり合わせた。
ジャケットを着てきたのはまったく正解だった。」
伊藤計劃著 『ハーモニー』より






皆様こんにちは。






さてそろそろ
2015年の流行語大賞が
発表されますね。




色んなことが起きた2015年の日本

ノミネートされた様々な新語は
例年通りカオス極まる顔ぶれであり
今年もユーキャンは平常運転だなあと
去年同様胸を撫で下ろすばかりで御座います。





 そんな混迷深まった2015年
【○○女子】もしくは【○○女】
というテッパン枠に今年ノミネートされたのは

【刀剣女子】




 寡聞にしてワタクシ
そのようなオナゴを見たことがないのですが
実はカミングアウトしてないだけで
しれっと存在しているのでしょうか?





「良い玉鋼を使っとるわ」
「好きな刃文は〈尖り互の目〉です」
とか言う女子なんでしょうか?

「仕事終わったら飲み行かない?」
ってアフター5に誘っても
「ごめん今日は刀匠と打ち合わせがあるから」
とか言って颯爽と帰っちゃう女子なんでしょうか?
ナンバ歩きで。





それがなんにせよ
夢中になれる対象があるということは
良いことであります。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
五輪の書読もうかな(下心)
DAISUKEで御座います。







流行語大賞が発表されると
急激に年末感に襲われます。




 イメージ的には
コタツにミカンのツーマンセルで
そういえばこんな言葉あったねー
え?コレ流行ったっけ?
とか言いながら今年を振り返る。



外は雪
ストーブの上にはヤカンが乗っていて
今日は寒いし鍋にするか。




そんな12月はもう目前
ということでSNOIDから
冬のファッションをサポートする
新作アイテムが入荷しております。











"Fire walk with me"
PRICE:40000YEN+TAX

 SNOIDから
冬の定番アウター
マウンテンパーカーの登場です!




アメカジド直球といった
黒赤のバッファローチェックが
逆に新鮮で最高にカッコいいです!




ドローコードのレザーがNICE!


 手を突っ込みやすい
横開き仕様のポケットもNICE!



 そして胸ポケが
サファリ仕様になっているところが
個人的ツボ 

こういう細かい配慮
好きになってしまいます。







存在感抜群!
しかし黒赤という王道の組み合わせなので
全然しつこくありません。

ポケットの造形
コダワリのワッペン
シルエット

おまけに裏地はキルティングで暖かい
文句なしのヘビーアウターで御座います。





 バイク乗りの方
反応してしまったのでは?

冬場のRIDEは
こんな感じでいかがでしょう?






"The Gauntlet TYPE-STREET SPECIAL"
PRICE:13000YEN+TAX

バイク乗りの方
反応してしまったのでは?
最強のレザーグローブも入荷しております。





もうこの見た目からして最強

それもそのはず
北海道は旭川(ココ重要)のSHOP
『POWWOW』がオリジナルで開発した
寒冷地仕様バイカーグローブなのです!




このタフな感じ
最強に決まってるでしょう。

そして鹿革なので透湿性最強
勿論風雨に対しても最強
しかも意外にリーズナブル最強

走り納め
初走り
コチラのグローブを相棒にどうぞ。













SNOIDは貴方の冬を
全面的にサポートします。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿