20151118

5WHISTLE "STICKY BEAKS"

「僕はエンジンの悲鳴を耳にしながら、
アクセルを未来方向へ目一杯踏み込む。」
円城塔著 『Self-Reference ENGINE』より






皆様こんにちは。






突然ですが
タイムトラベルというものは
ロマンに満ち満ちていますね。





時間SFモノの傑作選
 『ここがウィネトカなら、きみはジュディ』
読みながらふと思いました。






その傑作選では
『時間』にまつわるSF作品が
多数掲載されているのですがその中でも
 
 「最愛の女性を探すためマックドナルドを利用して過去へタイムトラベルする青年」
 
というぶっ飛んだ題材の作品が
爆笑必至でロマンチック
つまりバカSFです。
 
※ちなみにマックドナルドはマックドナルドであって
マクドナルドとはなんら関係のないファストフード店





たったひとつの愛を求めた青年の
前途多難な探索行(量子力学を添えて)
 
 
的な内容と言えば聞こえは良いですが
しかしそこは@マックドナルド
フタを開けてみるとホント下らない
でもそこが良い。





ちなみにほんの数十ページで完結です
気になる方は是非。
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 過去と未来、行けるとしたらどっち?
DAISUKEで御座います。
 
 
 
 
 
 
時間SFの王道といえば
『BACK TO THE FUTURE』シリーズ




デロリアンをかっ飛ばして
1955年へと旅立ったマーティ
全てはそこから始まりました。
 
 
 
 
 
50'S
古き良き時代
 
 
 
 
デロリアンではありませんが
このアイテムを着ると
 古き良き時代へとタイムトラベル出来るかも…














PRICE:59800YEN+TAX
 
 5WHISTLEから
カークラブジャケットの登場です!
 
 
 
ただシンプルにカッコいい!
そんなアイテムで御座います!
 
 







この背面の刺繍の存在感!
さすが5WHISTLE
抜群で御座います。
 
 
 
 そしてこの『テレコリブ』と呼ばれる
襟や袖のデザイン!
 
柔軟性のある素材なので
とても着やすくなっております。
 
 
 
 
 
 
 


 こんな感じで
オーバーオールと合わせて
ラフに着崩しても良いですね。
 
 
 


ウールとリブのコントラストがGOOD!
 
シンプルなデザインなので
柄物との相性も良いです。
 
この冬ヘビロテ出来そうな1着ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつ寒くなっても大丈夫なように
未来へ向けて
間違いのないヘビーアウター
1枚いかがでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿