20151120

GANGSTERVILLE "DIAMOND -COAT"

「白と黒の二色に切り分けられた窓外の世界を細い目でじっと見ながら、」
三沢陽一著 『致死量未満の殺人』より







皆様こんにちは。






見事な秋晴れで御座います。





今朝
ファミマのチョコチップメロンパンを食べながら
そう感じました。




ファミマのチョコチップメロンパン
ここ最近かなり食べてます
たぶん2日に1回は食べてる。






「人の細胞は約3ヶ月で入れ替わる」
と言います。


つまりこの生活を続けていくと
ワタクシの身体を構成する細胞の多くは
元を辿ればファミマのチョコチップメロンパンであり
目下のところその体組織のほとんどを
黄色いハチミツで構成していると考えられている
ディ○ニーのくまのプ○さん的な
メルヘンでファンシーチックな生き物と
似たり寄ったりになるかもしれない
 少なくとも3ヶ月後には…





 そう考えるとなんだか空恐ろしくなってきますね。





果たして今のオレは3ヶ月前のオレと
連続的な繋がりのあるオレなのだろうか?

ファミマのチョコチップメロンパンのせいで
何かが決定的に変わってしまっているのではないか?

オレはファミマのチョコチップメロンパンでないと
はっきり断言出来るのか?




ファミマのチョコチップメロンパンが
自己認識の分野にまで及び始めます。







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
く○のプーさんが黄色い理由に迫る
DAISUKEで御座います。







毎日の食事ってのは
とても大事なことですが

なにを食っていても
その人がその人らしいのは
疑いようのない自明の理であります。






GANGSTERVILLEが
ファラオコートをリリースしても
やっぱりGANGSTERVILLEらしくなるのです。









PRICE:49800YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
ゴージャスなファラオコートの登場です!



白と黒の細かなダイヤ柄が
GANGSTERVILLEらしくてGOODです!






襟元やリブや裾のデザインも完璧

リブにさり気なくGRAYのラインが入ってるところとか
ホントにグッときます。






裏地も抜かりありません
この光沢感がエロいです。












GANGSTERVILLEのエッセンスが詰まった
男クサいコーディネートで御座います。

ゆったりめなシルエットなので
レザーアイテムの上からコート感覚で羽織ることが出来ます
是非お試しアレ。
 





コチラはストールを巻きつつ
BIGPANTSで着崩した
ブランドミックスなキレカジコーディネート。

雰囲気の異なるアイテムでも
色味を合わせるだけでしっくりくるようになりますよ。

総柄のヘビーアウターですが
シンプルなカラーリングなので
まったくしつこくなく
サラッと羽織れる仕上がりになっております。


大人っぽく
でも男クサい
そんなアウターをお探しの方にオススメです。















大人の男の色気を
コチラのアイテムで是非。







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿