20151104

DICE MAGAZINE #64

「読むたびに熱い思いが湧いてくる。
この気持ちをひとみはわかってくれるだろうか。」
折原一著 『沈黙の教室』より
 
 
 
 
 
 
 皆様こんにちは。
 
 
 
 
 
 
恥ずかしながらワタクシ
所謂『球技オンチ』でして
ボールというボールからことごとく
絶縁状を叩きつけられ続けた生涯なのです。
 
 
 
 
 とくにリフティングとか
まったく上手くなれそうな気がしない。
 
 
 
 
大体が3、4回でボールは地面を転がっています。
 
 
 
 
5回以上続けようものなら
「母さん赤飯だ!」レベルの状況であり
10回以上となるともはや奇跡。
 
 
 
 
しかし奇跡は起きないが故に奇跡であり
起きないことこそが奇跡のレーゾンデートルであり
つまりそんなことは起きない。
 
 
 
 
リフティングを通して 

「分を弁えろ」
 
という言葉の一端を掴んだ気がした
小学5年、体育の時間。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
陸上部
DAISUKEで御座います。






走るのは好きでしたよ
レース前はあまりの緊張っぷりを発揮して
毎回吐きそうでしたが。





そんな「走る」ことが好きな方へ捧ぐ。
 
 
 
 
 
 
 
"DICE MAGAZINE #64"
PRICE:1500YEN+TAX

スピード狂の必読書DICE MAG!

この前#63を紹介したばかりですが
ボルトばりの速さで#64がやって来ました!


































熱気が伝わってくる充実の内容!
英語分からんけど写真がカッコいいんです!(笑)




カスタムの参考
またはお部屋のインテリアに1冊どうですか?



ちなみに英語にまで絶縁状を叩き付けられていることはココだけの話…
















「走る」ことが好きな方へ捧ぐ。








本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿