20151108

GLADHAND "USED PACK-T SERIES"

「私はよごれた大都会の方が好きなのだ。」
レイモンド・チャンドラー著 『長いお別れ』より






皆様こんばんは。






本日朝イチで
コチラにお邪魔しました。






 

『MAX SPEED』
BURNOUT MAGAZINE PRESENTS
BOO SOLO ART SHOW

福岡で活躍されているピンストライパー
BOO氏のソロアートショー!




第一線で活躍するプロの仕事を
間近で見れるチャンスで御座います
とても刺激的な空間でした。
 



本日まで開催しているそうなので
是非見に行かれてください!






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
詳細は後ほどブログにて…
DAISUKEで御座います。







なんといっても芸術の秋ですからね
アーティスティックなものに
心動かされてしまうのは必然であり
自然の摂理であります。






ということで
コチラのアイテムをご紹介!








"STANDARD HENRY POCKET L/S T-SHIRTS USED"
 PRICE:8800YEN+TAX






"STANDARD POCKET L/S T-SHIRTS USED"
 PRICE:7800YEN+TAX






"WAFFLE HENRY L/S T-SHIRTS USED"
 PRICE:9800YEN+TAX






"WAFFLE L/S T-SHIRTS USED"
 PRICE:8800YEN+TAX







"THICK HENRY L/S T-SHIRTS USED"
 PRICE:9800YEN+TAX







"THICK L/S T-SHIRTS USED"
 PRICE:8800YEN+TAX


GLADHAND
不動の人気アイテム『PACK-Tシリーズ』に
なんとヴィンテージラインが追加されました!



汚れや破れや退色といった
USED加工が施されております
しかも1枚1枚丁寧に!


アーティスティックだけど飾らない
そんなオンリーワンなアイテムで御座います。

















ヤレ感はさり気なく
だけどインパクト大

この絶妙な加工具合がとてもリアルなので
つまり1枚で着ても十分にカッコいいです。

この上からレザージャケットとか着たら
雰囲気抜群でしょう。



6タイプ2カラー展開で御座います
ちなみに今期中の再入荷はありませんので
気になる方はどうぞお早めに!















表情豊かなPACK-Tで御座います
是非!






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿