20140919

WEIRDO"Pierrot SERIES

「木場の推理が真実なのだとすると、私はとんだピエロである。」
京極夏彦著 『姑獲鳥の夏』より





皆様こんにちは。





昨日映画を観に行ったのですが




本編が始まる前に

『NO MORE 映画泥棒』

という
頭がビデオカメラになった人たちがダンスして
盗撮行為はダメだよと観客に促すという
奇抜なCMが必ず流れますよね。




アレが流れると
なんというか
館内の空気がピンと張りつめるような…
気まずい空気になるというか…
そんな形容し難い気持ちになるのは
ワタクシだけでしょうか?




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
映画を観る前の試練だと思っている
DAISUKEで御座います。





天神のTOHOシネマズで
映画を観たのです。



その作品は4部作の4作目でして
過去3作ともに本館ではなく分館での上映
ちなみに天神のTOHOシネマズは2館あります。
 

なので今回も分館でやってるだろと思い
余裕しゃくしゃく10分前行動は基本だよねって感じで
上映10分前に到着しチケットを買おうとしたところ
コチラの作品は本館の方で上映しておりますとのこと。




タイムリミットは10分




目標TOHOシネマズ本館
ブーツ着用の脚で駈け下るエスカレーター
背中を伝う汗
ミッションインポッシブル。




なんとか間に合ったけど
完全にTOHOに踊らされました
正に道化です。





"WRD Pierrot JKT"
PRICE:34800YEN+TAX





"WRD Pierrot PANTS"
PRICE:28800YEN+TAX



"WRD Pierrot CASQUETTE"
PRICE:12800YEN+TAX


WEIRDOから
毎回大人気の
Pierrotシリーズが入荷致しました!


ピエロを演じている人たちが着ていたような
そんなイメージで製作されているシリーズで
シルエットや各パーツが大振りに出来ているのが特徴です。


今回はウール素材を使用したチェック柄でのリリースです。



パンツには今回もサスペンダーが付いております。

前回よりも少し細身のデザインなので
使い回しやすくなっております。



L/Sヘンリーネックでザックリと合わせた
今の時期からでも出来そうなスタイル。

サスペンダーが良いアクセントになっているので
JKTを脱いでも決まりますね。


こちらはタイドアップ版。

さし色にREDが入っているチェック柄なので
同系色のPINKのシャツで合わせております。

 カラーの組み合わせに気を配った
とても秋らしい
季節感のあるセットアップスタイルです。


タイドアップはカッチリしすぎる…
と思われている方
このピエロなセットアップだと
カジュアルに決まりますよ。






上から下まで
バシッとピエロになるも良し!



気分を変えて
部分部分でピエロになるも良し!



 3つ揃いで持っていると
様々なピエロをお楽しみ戴けますよ。



たまには自ら踊って
おどけてみませんか?




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿