20140929

byGLADHAND"50's CAR COAT"

「品物には時が溜まる。」
京極夏彦著 『数えずの井戸』より





皆様こんにちは。





昨日部屋の片付けをしていたところ
懐かしの漫画を発見してしまい
知らぬ間に読書というダークサイドに堕ちていました。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
『アップルシード』は名作SF
DAISUKEで御座います。





だいぶ前に購入した漫画だったので
日焼けやら黄ばみやらで
なかなかに歴史を感じる外観になっていました
そりゃワタクシも歳を取るはずです…




新品同様の状態で陳列された本棚も
悪くはないのですが




実際に手に取られ
繰り返し読まれた形跡がそれとなく分かる
そんな歴史を重ねた本が並ぶ本棚は
矢張りワタクシの憧れです。





PRICE:128000YEN+TAX

byGLADHANDから
今年もやって来ました!
激シブカーコートです!


コチラの牛革
染色と鞣しを同時に行っているので
しなやかな質感が特徴の
大変着やすいカーコートとなっております。


 ワンポイントでヴィンテージ感のあるスタッズワーク


レザーパイピング付きの内ポケットに
上品なコーデュロイの裏地


こういう細かいコダワリは
とても紳士的であります。



タイドアップして着てみました。

シャツ以外は全てBLACK
でもこの存在感!
正に革の素材感を活かしたコーディネートです。

ガシガシ着ていけば
もっと深みが出てくるのでしょうね。



コチラは対照的にラフな感じのスタイリング。

ヘンリーネックにワークパンツという
カジュアルなアイテムに
ハットに革靴という
クラシカルな小物を混ぜた
気取らないけど締めるところは締める
バランスの良いコーディネートです。



JAIL ALL IN ONEとの相性も◎で御座います。

ドレッシーからカジュアル
そして囚人まで
万能に活躍してくれる優れものです。






読む人によって印象が変わる本のように


着る人によって違う表情を魅せてくれるレザー



貴方なりの歴史を重ねてもらいたい
珠玉の逸品です。



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿