garage by domino66/weirdo/snoid/福岡/大名


We are...
garage by DOMINO66
福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
0925172964
garage_by@domino66.com


+お知らせ+

当店のホームページが出来ました

是非一度ご覧になられてみてください

今後よりよいサイトに出来る様

日々更新中

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ワンクリックでぶっ飛びます

ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


I have
WEIRDO
Glad Hand
GANGSTERVILLE
SNOID
NORTH NO NAME
&more
&FUN!

Everybody got a funQ

keep funk alive!!


View Larger Map

20140929

byGLADHAND"50's CAR COAT"

「品物には時が溜まる。」
京極夏彦著 『数えずの井戸』より





皆様こんにちは。





昨日部屋の片付けをしていたところ
懐かしの漫画を発見してしまい
知らぬ間に読書というダークサイドに堕ちていました。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
『アップルシード』は名作SF
DAISUKEで御座います。





だいぶ前に購入した漫画だったので
日焼けやら黄ばみやらで
なかなかに歴史を感じる外観になっていました
そりゃワタクシも歳を取るはずです…




新品同様の状態で陳列された本棚も
悪くはないのですが




実際に手に取られ
繰り返し読まれた形跡がそれとなく分かる
そんな歴史を重ねた本が並ぶ本棚は
矢張りワタクシの憧れです。





PRICE:128000YEN+TAX

byGLADHANDから
今年もやって来ました!
激シブカーコートです!


コチラの牛革
染色と鞣しを同時に行っているので
しなやかな質感が特徴の
大変着やすいカーコートとなっております。


 ワンポイントでヴィンテージ感のあるスタッズワーク


レザーパイピング付きの内ポケットに
上品なコーデュロイの裏地


こういう細かいコダワリは
とても紳士的であります。



タイドアップして着てみました。

シャツ以外は全てBLACK
でもこの存在感!
正に革の素材感を活かしたコーディネートです。

ガシガシ着ていけば
もっと深みが出てくるのでしょうね。



コチラは対照的にラフな感じのスタイリング。

ヘンリーネックにワークパンツという
カジュアルなアイテムに
ハットに革靴という
クラシカルな小物を混ぜた
気取らないけど締めるところは締める
バランスの良いコーディネートです。



JAIL ALL IN ONEとの相性も◎で御座います。

ドレッシーからカジュアル
そして囚人まで
万能に活躍してくれる優れものです。






読む人によって印象が変わる本のように


着る人によって違う表情を魅せてくれるレザー



貴方なりの歴史を重ねてもらいたい
珠玉の逸品です。



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿