20140916

Thank you from the bottom of my heart.

昨日一昨日と
沢山のご来店誠に有難う御座います。
我々もご来店頂きました皆様の素敵な笑顔を見る事ができ
最高に楽しい2日間となりました。
この場をお借りして御礼申し上げます。







今後も皆様方と共に成長していくショップとして
スタッフ一同、
日々精進して参る所存で御座いますので
何卒宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが
今回このような機会を頂きました
GLADHANDの皆々様に深謝 

Thank you from the bottom of my heart.

※二日間の様子を当社ホームページのGalleryページへUPしております。
お時間御座いましたら是非ご覧下さい。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ 

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿