20140913

※新作入荷※ SNOID

「画家たちの仕事は非の打ちどころもなかった。
もはや疑問の余地はない。」
ジェイムズ・P・ホーガン著 『ガニメデの優しい巨人』より





皆様こんにちは。





週間天気予報を見る限り
今日からの1週間
30度越えの日は見当たらず
過ごしやすい日々が続きそうです。







ですね。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
年中『読書の秋』
DAISUKEで御座います。




『〜の秋』
というと色々あります。



『の秋』
というワードで興味本位に検索してみたところ

『里の秋』
『それぞれの秋』
という風情ある秋の下に
 
『戦力外の秋』
という哀愁漂う秋も見つけました
決して小さくない、秋でした…




でもポピュラーなやつだと
やっぱり『芸術の秋』ですね。





"HOODOO STRIPE"
PRICE:5400YEN+TAX




"DIRTY MIDDLE FINGER CLUB"
PRICE:5400YEN+TAX



"SMILE ANALYZER"
PRICE:5400YEN+TAX

SNOIDから
2014年秋冬物第1弾が入荷致しました!


アーティスト『HOODOOMAN』氏による
ピンストライプが鮮やかなロゴTシャツを筆頭に
芸術的なTシャツ3種
挨拶代わりに入って来ております。






今期のSNOIDも
バッキバキにイカレております。



お見逃しのないよう
よろしくお願いします。



セールスマネージャー『梶山氏』の来福が決定!


ついに明日となりました!
この機会に是非ご来店ください!



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿