20140917

※新作入荷情報※ ANACHRONORM

「"何事も以前と同じではない。万物は流転する"。」
マーク・アレン・スミス著 『尋問請負人』より





皆様こんにちは。





OLD SCHOOLを知らずに
NEW SCHOOLは語れない。




という精神のもと
古典ミステリや
古典推理小説を再び読み始めております。




しかし何十年も前の作品が
今尚面白く読めるということは
実際どの時代にも
未来を走る先駆者の姿があったのでしょう
人間の想像力は計り知れませんね。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
『りら荘事件』の読後に『斜め屋敷の犯罪』を読むと2倍楽しめます
DAISUKEで御座います。





本格ミステリや推理小説には


【フーダニット】誰が犯人なのか
【ハウダニット】どのようにして犯罪を成し遂げたか
【ワイダニット】なぜ犯行に至ったのか


という3つの基本要素があります。




要素の強弱はあるにしても
1つでも欠けようものなら
その物語は成り立たなくなるでしょう。




さて本日
ANACHRONORMから
新作アイテムが入荷しております!






"FLATSEAMER SWEAT CREW NECK"
PRICE:14000YEN+TAX


ANACHRONORMから
シンプル且つ味のあるスエットの登場です。

ファブリック
シルエット
ディティール

その3要素全てが見事に調和した
玄人も唸る仕上がりで御座います。




既に数年着続けたかのような素材感と色落ち

今年より来年
来年より再来年と
年を重ねるごとに雰囲気が出て来そうです。



WINEのスエットには
PINKのB.D.シャツなんてどうでしょう?
正統派で優等生な着合わせですが
色使いで小洒落感を出した
秋色コーディネートです。

本格派のようで本格派とは違う
『虚無への供物』みたいな感じです(←?)



BLACKのスエットにはもうコレしかない!
と、瞬発的に感じてしまった
WHITEのGジャンとのコーディネート。

でもこういう王道な着合わせって
やってる人いそうで
意外といないんですよね。

正に閃き一線!
シンプル過ぎるアイデア故
 意外にやってる人がいなかった本格派
『アクロイド殺し』みたいな感じです(←??)






再読することで
 違った表情を見せ
味の深まる名作古典のように



着続けることで
また新たな表情を魅せる
新本格派スエットで御座います。



ヘビロテ必至!
ご注意を!



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿