20140905

GLADHAND & CO. 2014 A/W COLLECTION 始動…

「待ち人は来る。」
深町秋生著 『果てしなき渇き』より





皆様こんにちは。





先日
「なぞなぞに正解しないとお金を引き出せないATMに出くわす」
という夢を見ました。




引き出す金額が大きければ大きいほど
なぞなぞの難易度が高くなるとか
そんなのも面白いかもなあ…




なんてことを
ついつい考えてしまいます。
 




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
おじいちゃんとする球技とは一体何でしょう?
DAISUKEで御座います。





そんなことどうでもいいんでした!
皆様に重大ニュースがあります!
なぞなぞとか出してる場合じゃねえってマジで!






GLADHAND & CO.
2014 A/W COLLECTION
本格始動!!




で御座います!
本日朝イチで
佐川のお兄さんが新作を持ってきてくれました!
アザス!



ということで
本日のラインナップをチラ見せで
どうぞご覧ください。











































-QUEEN BEE-







待ちに待った
『GLADHAND & CO.』の
2014年秋冬コレクション


刺激的な1撃目は
こんなラインナップとなっております。



もう既に
ラスト1点となっているアイテムなども
出てきていますので
先を越されないよう
お気をつけください。







秋物の入荷とともに
店内もプチ改装しております。



大名にお立ち寄りの際は
 秋が濃厚に香るgarage by DOMINO66へ
フラッと遊びに来てください。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿