20140924

L/S TEEs...

「それじゃ……それじゃ……雪枝さんはこの吊り鐘の下に……?」
横溝正史著 『獄門島』より

「うちは床屋です」
皆川博子著 『開かせていただき光栄です』より





皆様こんにちは。





気が付けば
10月がすごく近い。




 今年も
「あと3ヶ月しかないと感じて暮らすか」
「あと3ヶ月もあると感じて暮らすか」
皆さんはどう思いますか?




そんな2択を学校の先生がたまに言ってましたが
前者に決まってんだろ!
悠長なこと言ってる場合じゃねえ!




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
そう言うと「太田、人生は長いんだぞ…」と諭すように言われた
DAISUKEで御座います。




昨日は秋分の日
昼と夜の長さがほぼ同じ日でした。
 



昼夜の長さもそうですが
時間というものは
短く感じたり
長く感じたり
その時々で変化するものです。




季節によって
服の袖の長さが変わるように…





PRICE:7900YEN+TAX





PRICE:7900YEN+TAX


『byGLADHAND』と
『GANGSTERVILLE』から
GLADHAND社製ボディを使用した
L/S Tシャツが入荷致しました。


『byGLADHAND』は
鐘とお菓子

『GANGSTERVILLE』は
床屋のサインポール


 今期の両ブランドのイメージに
ピッタリなグラフィックとなっております。





USコットン100%のボディ
絶妙なサイズ感のグラフィック

1枚で着ても様になるL/S Tシャツで御座います。


毎年人気のあるアイテムです
既にサイズ欠けカラー欠けが出ております。


「まだある」
「もうなくなる」
皆様はどちらのタイプでしょうか?







秋の夜長という言葉もあります。



昼と夜の長さも逆転したことですし
そろそろTシャツの袖なんかも
長いヤツに切り替えてみてはいかがでしょう?




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿