20140927

※新作入荷情報※ SNOID

「まだお終いじゃないわ。そうでしょう?」
岡嶋二人著 『そして扉が閉ざされた』より





皆様こんにちは。





 カラオケで
タンバリンを叩きすぎて
左手がちょっと腫れました。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
サルのオモチャみたいに叩いていた
DAISUKEで御座います。





カラオケも終盤になると
タンバリンは右手の延長線上として
ワタクシ自身の脳に知覚され始めました。
その時タンバリンは文字通り
ワタクシそのものだったのです。




つまりは身体に馴染んできたのでしょう
左手は腫れましたが。




そんな本日(←?)
『SNOID』から
ガシガシ着て身体に馴染ませてほしい
 新作アイテム入荷しております!







"STANDARD COVERALLS"
PRICE:22000YEN+TAX


 SNOIDから
カバーオールが入荷致しました。


デニムとカモフラ

対極的なカラーリングですが
共にシルエットは同じ
さらに3種類のワッペンが
取り付けられております。



しかし!
これで終わるSNOIDじゃ御座いません!


「一休よ、そのワッペンの中の虎を縛りあげてはくれぬか?」

ということで虎が描かれたワッペン付きです
お好きなところに貼付けてカスタムしてください
虎になりましょう。



マツオ氏にデニムを着てもらいました。

このようにJAIL ALL IN ONEの上から着れば
オシャレな囚人の出来上がりです。

ラグランスリーブなので
肩口からのシルエットがとてもキレイですね。

ワークだけど決してワーク過ぎない
絶妙なバランス感のあるカバーオールで御座います。

チノパンにパーカーを着て
ラフに決めても良さそうですね。






デニムとカモフラ
このアイテムはまだ完成しておりません。



画竜点睛ならぬ画虎点睛



最後の仕上げは是非貴方の手で…




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿