20140907

WEIRDO"FlyING WEIRDO"

「ああ、神よ——この飛行任務を立案したのが
だれであれ、なんと近視眼的だったことか!」
ジェイムズ・ティプトリー・ジュニア著 『衝突』より





皆様こんにちは。





9月に入りましたね。




そして気が付けば
もう既に7日も経っています。




9月
旧暦でいうところの長月




このペースで行けば
長く感じるどころか
そのあまりの短さに驚くことになるかもしれません。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
陽が落ちるのが早くなってきましたね
DAISUKEで御座います。




秋空というのは
高気圧やら水蒸気やらが
なんやかんやあって空気の透明度が増し
結果『高く』見えるようになるみたいです。




昨日のぐずついた天気から一転
抜けるような青空となった本日




こんな秋晴れの日にピッタリの
風を感じるアイテムをご紹介。




"FlyING WEIRDO"
PRICE:19800YEN+TAX

先日の予告ブログでその存在をほのめかしていた
WEIRDOの総柄シャツが入荷致しました!


入荷直後
飛ぶように売れてしまい
IVORY完売
もうNAVYしか残ってません!
すみません!


元ネタはズバリ
駄菓子屋とかで売られていた発泡スチロール製
組立式飛行機のオモチャ米国Ver.
その名も
『FLYING THINGS』で御座います。


『FLYING NOSE』

『FLYING HOTDOG』

『FLYING EYEBALL』

『THE YICCH』

『FLYING SKELETON』

『FLYING MOP』

『MONSTERMOBILE』

『FLYING STEAK』

 『BEAR ROCKET』

『FLYING SCISSORS』

『FLYING HAMMER & NAILS』

『HANDS BRINKER』


元ネタに忠実に
全12種類のヴィンテージトイが勢揃い!


コレクターでなくとも
胸が熱くなるアイテムで御座います。



マツオ氏に着てもらいました。

オモチャのパッケージをそのままシャツにした
POPなアイテムですが
大人なバニラン素材に
NAVYという落ち着いたカラーリングなので
POPになりすぎず
アイテムの組み合わせ次第で
チョイ渋くも着れちゃいます。


 目に飛び込んでくる総柄シャツなので
冬場はインナーでも活躍してくれそうですね
F-22ラプターばりの高性能機体です。






秋物のリリースも始まった事ですし
そろそろコックピットに乗り込み
操縦桿を握るとしましょうか。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿