20140912

ANACHRONORM"PIN CHECK OPEN COLLAR SHIRT"

「布の隆起。布の襞。布の稜線。」
京極夏彦著 『百鬼夜行ー陽』より





皆様こんにちは。





だんだんと日没が早くなってきましたね。




本日の福岡県
日の入りは18:30




日没を計る目安として
夕陽の下に横向きにした指を合わせ
夕陽が地面から指何本分離れているかを見て
計測するという方法があります。




指1本で約15分

夕陽が地面から指3本分離れていたら
残り45分ぐらいで日没
という計算になります。




遭難したら思い出してください。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 日没1時間前には火起こしの準備を
DAISUKEで御座います。




本日2度目のブログ




このままだと
サバイバルナイフとか方位磁石とか
そんな感じのものを
紹介しないといけない流れになりそうなので
早速本題に移らせて戴きます。





本日入荷の最狂オールインワン



それとは対照的なアイテムも入荷しております!





"PIN CHECK OPEN COLLAR SHIRT -1WASH"
PRICE:19000YEN+TAX

ANACHRONORMから
素敵な雰囲気のチェックシャツが入荷致しました!


多少毛羽立ちのあるネップ素材を使用
さらに1度洗いを掛けているので
 素材感は抜群で御座います。


素材感を活かすため
ピンチェックという
どシンプルな柄を採用
大人のコダワリであります。


フラップ裏もオシャレ!
この一手間はありがたいです。



MUSTARDを着用。

シャツのクッタリとした素材感と合うように
色落ちしたデニムをチョイスした
大人のラフカジスタイルで御座います。

シンプルなアイテムでも
素材感が良いと
アレコレ付け足さなくても
1枚で着れてしまいます。

こういうのが1枚あると便利ですよね
ツールナイフみたいなシャツです。





素材自体が静かに主張する
大人のためのチェックシャツ



その抜群の素材感を是非お試し下さい。





↑詳しくはコチラ↑



皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿