20140908

GANGSTERVILLE"THE GOLD GIRL"

「男の最悪の病気は、女のけつに一生分の愛を注ぐことだ」
皆川博子著
『開かせていただき光栄です-DILATED TO MEET YOU』より





皆様こんにちは。





先日からお伝えしている通り
セールスマネージャーの『梶山』氏が



今月の14〜15日
 なんと当店にて
1日店長を2日もやって戴けます!
祭りです!




関係のないことを
ふと思ったのですが




『1日店長』はプレミアムな感じがしますけど
それが『3日店長』になると少しばかり残念な感じになりますね
「もたなかったか…」
みたいな。




 でもそれが
『1週間店長』になると
「今週は誰が店長なんだろう」
ってな感じで
プレミアム感が少し戻ってきます
それだけの話です。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
『百年店長』は伝説上の存在的な感じがある
DAISUKEで御座います。





それが1日でも1年でも10年でも
男という生き物は
結局変わらずに男なんですよね。




何が言いたいかというと
いつまでも変わらず
きれいなおねえさんに目がないんです
「恋は盲目」とは言い得て妙ですね。




そんな女好きの男性たちへ
コチラのアイテムをご紹介。


PRICE:11800YEN+TAX

 毎回人気の『9分丈ヘンリー』
今回はGANGSTERVILLEからリリースされました。


今回は
安定のBLACKと
 GANGSTERVILLEらしいPURPLE
この2色展開で御座います。

 
そして
背面に露出度の高いお姉様方がおられます
イイですね。


 第1ボタンは
襟と合わせたカラーリングになっております
抜かり無し。


マツオ氏にBLACKを着てもらいました。

カジュアルなL/S Tシャツも
全体のカラーを統一することで
対照的なアイテムである上品なスラックスと
組み合わせることが出来ます。
大人のL/S Tシャツスタイル
この秋に試されてみてはいかがでしょうか?



またヘンリーネックなので
秋は1枚で
冬はインナー使いで
万能に着用出来ますので
とても気の利く女性となっております。





GANGSTERVILLEの生み出す
大人のL/S Tシャツ



きれいなおねえさんは好きですか?




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿