20131010

WEIRDO"PIN BACK"

「私の世界は—足りないのだ。」
京極夏彦著 『邪魅の雫』より


皆様こんにちは。

「女心と秋の空」

そんな突然の雨に戸惑う今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
DAISUKEで御座います。


きっと
気象予報士の方々は
秋空の移り変わりを見通すが如く
女心も同様に見通しているものなのでしょうね。
お友達になってください。


さて…
余談はさておき
先日のブログでカスタムしたJKT
着れば着る程
ワッペンを貼っていない場所
特に胸元が何か物足りない…

しかし
ワッペン買おうにも家計が…
バーニングで…
ファイヤーなのです…

ということで
garage by DOMINO66式
『つくってあそぼ』
誰も期待していなかった奇跡の第2回目は
こちらのアイテムを使いましょう!


"PIN BACK"
PRICE:1050YEN
WEIRDOから5種類の缶バッジセットで御座います。

カッコいいのは勿論
大変リーズナブルなお値段なので
ワタクシの様な
エンゲル係数低めなモヤシ野郎にとっては
とてもありがたい逸品であります。


さぁ
この個性豊かなじゃじゃ馬たちを
どう料理してくれようか…
例によってワクワクしてきました。
(ワクワクさんとゴロリ)

そして
残像が見える程の
テンションに任せた結果
このようになりました。



主張し過ぎず
しかし
しっかりアクセントになってくれる
WEIRDOのバッジは
どこに付けてもカッコいいですね。

これで悩みが1つ解消です!


また
今回は使用しませんでしたが
当店にはこちらのピンバッジも
ご用意しております。


PRICE:2940YEN
こちらのピンバッジは
まるで存在感の塊のような
アイテムで御座います。
是非貴方の胸元へいかがでしょう?


お気に入りのアイテムを
カスタムするように
いつまでも貪欲で
飽き足りないオトコになりましょう!

本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿