20131009

WEIRDO"KID'S PARKA"

「うわはははは。なんて愛いんだ。」
京極夏彦著 『百器徒然袋—雨』より

 
皆様こんにちは。

秋晴れではありませんが
「台風一過」な本日の空模様
いかがお過ごしでしょうか?

幼少の時分は
「台風一家」
だと思っておりました。
DAISUKEで御座います。

勿論それ同様に
警視庁捜査「一家」
だと思っておりました。
ありがとうございます(?)


信じがたい事ではありますが
そんな勘違いも可愛いモノだと
軽く許された時代が
どうやらワタクシにも
あったらしいのです。

あった…らしいのです…

イマイチ記憶がはっきりしないのは
思い出したくない過去があるためではありません。
きっと気の精の仕業でしょう…

そこで本日は
こちらの可愛いアイテムをご紹介。


"KID'S PARKA"
PRICE:5040YEN
WEIRDOから新作キッズパーカーの登場です。

先日のブログにてご紹介しました
の長袖ヘンリーに使われているグラフィックを
背面にラバープリントにて落とし込んだ
なんとも可愛いらしい一着で御座います。

このパーカーを見る度に
子供の頃
こんな服を着たかったと
そう思ってしまうデザインなのは
流石WEIRDOといったところであります。

特製の巾着袋付きなので
小物入れやインテリアとして
勿論プレゼントにはうってつけの
細かい心配りが嬉しいかぎりで御座います。


台風が去り
肌寒い季節がやってきますが
貴方の大切な子へ
または甥っ子姪っ子へ
ささやかな贈り物などいかがでしょうか?

無邪気で屈託のない
お子様の笑顔は
プライスレスで御座います。

本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿