20131021

GLADHAND x HERITAGE LEATHER

どうもこんばんわ
暗くなるのも早くなってきて
デブに優しい季節がやってきました
昨日も店内にて
『痩せなね〜』とか『痩せたがいいね〜』とか
そんな会話がありましたが
ワタクシ自身そんなに痩せる気ありませんので
予め御了承下さいませ。
お前の体重とかどうでもいいよ。
なんて言葉が聞こえてきそうなので本題へ
本日ご紹介するのは
昨年も人気で完売したコチラ



充分な内容量で御座います


GLADHAND x HERITAGE LEATHER
PRICE:39900YEN
MADE IN USAを貫くレザープロダクツ
スーツスタイルからカジュアルなスタイルにまで
幅広く愛用して頂ける大人な逸品です。
職人のハンドメイドで作られたHERITAGE BAGは
まさに一生モノで御座います。 
GLADHANDハンドペイントスペシャル版
脱帽です。

昨年に引き続き
もう一型





GLADHAND x HERITAGE LEATHER
PRICE:34400YEN
コチラはトートバック
肩からかけられるので便利で御座います。
もちろんコチラも
GLADHANDハンドペイントスペシャル版
同じく脱帽です。 

 
貴方は
MASON BAGでしょうか??
それとも
TOTE BAGでしょうか??
年間通して
BAGは入荷があまりないので
この機会に是非お一ついかがでしょうか??


皆様のご来店を
心よりお待ちしております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿