20131022

byGLADHAND"ISLAND SWEATER"

「かれらのやさしさから逃れるすべはない」
アン・クリーヴス著 『青雷の光る秋』より


皆様こんにちは。

外を歩けば
紅葉を始めた木々たちもチラホラ

緑から橙へ
暖から寒へ

季節の衣替えといった具合でしょうか?
DAISUKEで御座います。


大濠公園沿いの明治通り
そこがワタクシの通勤ルートなのですが
暖色へと色付き始めた並木を見かける度に
なんだか優しい気持ちになってしまうのであります。

だからといって
特に何かをするわけでもないのだけれども…(汗)


し、しかし
ついそんな雰囲気に
なってしまう時ってありますよね…!

なので本日は
こちらのアイテムをご紹介!


PRICE:49140YEN
byGLADHANDからニットカーディガンの登場です。

フィッシャーマンカーディガン特有の
ケーブル編みが特徴的なこちらの1着

古の漁師達が愛用していた
伝統的なアイテムということで
シンプルな作りながら
この説得力のある重厚感は流石の一言であります。

さらにこちらのアイテムを絡めると


GLADHAND
"GH TIE"
PRICE:10290YEN


このように!


ショールカラーを採用しておりますので
ヌケ感のあるスタイル
ネクタイで決めるスタイル
どちらでもお楽しみ頂けます。

そして外せないのがこちら


そう!
みんな大好きクルミ釦!
ちゃんとレザーで御座います!
やったね!


とまぁ
なんやかんや言っておりますが
寒い時期が近付くにつれ
身も心も殺伐としがちな現代日本で御座います。

しかし
こちらのアイテムを着て頂くと
身も心もほっこりと
優しい気持ちになること請け合いなのであります。
ていうかもう見た目からして優しい。


そんな大人の包容感タップリの
こちらのカーディガンで
優しさを振りまいてみるのもまた一興であります。

皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿