20131005

STYLE SAMPLE...

「正解無き世界にひとりの着せ替え人形
テレビを捨てて街に出よう」
志人 『bluesman walking』より

皆様こんばんは。

雨がシトシトと降っておりますが
そんな空模様にも関わらず
当店へ足を運んでくれたクレイジーガイ達に
スタイルサンプルを依頼しましたところ
快く引き受けてくれましたので
レッツコーディネート!!

それではドウゾ!


↑↑↑CLICK↑↑↑

↑↑↑CLICK↑↑↑

お客様が着ると
普段のスタイルサンプルとは
また一味違っていいですね。

それはそうと
お二人ともバッチリ着こなしてくれて
格好よろしいです。
感謝!!

またお二人に着ていただいたアイテムの詳細は
にて公開中で御座います。
Facebookの「いいね」を
押していただけると幸いで御座います(笑)


最後に
本日ご協力いただいたお二人!!
ありがとうございました!!

明日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿