20131028

byGLADHAND"LABOR VEST"...COORDINATE!!

「後の始末をお願いします—」
京極夏彦著 『塗仏の宴ー宴の始末』より


皆様こんにちは。

やってまいりました
本日のスタイルサンプル2発目。


2発と言わず
3発4発とやりたいところですが
何事もやり過ぎは禁物
今回の2発目で〆とさせていただきます。

その〆を飾るアイテムは
1発目でご紹介しましたスラックスと
同素材を使用したこちら!


PRICE:23940YEN

1発目のブログで
チラッと登場したベストを使います!

ではどうぞ!


マツオ氏に着て頂きました。

ベストにシャツとタイで
カッチリとした雰囲気を出しつつ
デニムパンツとキャスケットで
カジュアルにハズす
正にワザ有りのスタイリングであります。


そして今回もご多分に漏れず
上記リンク先にて
「いいね」を押して頂けると
我々が狂った様に喜びます。
狂喜乱舞です!(笑)


さらにこのようなスタイルも


またセットアップで
コーディネートしてみました。

1発目のセットアップコーデとは違い
 ドレスシャツにスカーフ
さらにハットと
前回のようなラフさは全くなく
バシッと紳士的なスタイリングに!

同じセットアップのアイテムを使用しても
1発目の着こなしとは
また随分雰囲気の違うスタイリングであります。


重ね着を楽しめる季節だからこそ
秋という季節のコーディネートは
無数の可能性を秘めております。

今回のスタイルサンプル
皆様の参考にして頂けると幸いでは御座いますが…

是非!

「貴方だけの着こなし」

それを今年の秋
見つけてみてみましょう!

本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿