20131001

SNOID"SND DIFFERENT FACE PHONE HOLDER"




皆様こんばんは。

遂に10月に突入してしまいましたね。
そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
DAISUKEで御座います。

さぁこの季節
秋物や冬物等で
懐に隙間風が吹いてしまう
そんな季節になりがちでは御座いますが

懐に隙間を作らずとも
しっかりと貴方をサポートしてくれる
そんな心強い味方が入荷致しましたのでご紹介!

PRICE:2940YEN

"HONEY POT"
PRICE:10500YEN

泣く子も黙るSNOIDから新作キーチェーンの登場です。

ノスタルジックな雰囲気漂うこちらのキーチェーン
アイテム名にもあるように
昭和の黒電話のコードを思い浮かべてしまったお人は
きっとワタクシだけではないはず…

指先に絡ませてクリクリしたくなるような
つい触りたくなるキーチェーンで御座います。

さりげなく付いているダイス型のキーホルダーが
良いアクセントになっておりますので
ポップな印象を残しつつ
チープになりすぎない
絶妙なバランスのアイテムとなっております。

 同ブランドから出ております
PORTERとのダブルネームのウォレットと合わせても
13,000円程となっておりますので
お財布にも優しいお財布セットとなっております(笑)

こちらのアイテム達で
昔懐かしのあの頃に戻られてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿