20131028

byGLADHAND"LABOR PANTS"...COORDINATE!!

 「そして唐突に講義は始まった。」
京極夏彦著 『鉄鼠の檻』より


皆様こんにちは。

通りを歩けば
落ち葉が目に付く
そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

『芸術の秋』
先日映画を堪能してまいりました
DAISUKEで御座います。


先輩と博多にある映画館
Tジョイへと
意気揚々乗り込んだのですが

矢張り秋
博多の皆様のほとんどが
重ね着をしておられ
夏と比べると
街全体が
なんだかオシャレだぞと
ワタクシの目はそう感じ取ったのであります。


ということで(?)
garage by DOMINO66的
『オシャレの秋』
スタイルサンプル
行ってみましょー!!


1発目はこちらのアイテム!


PRICE:23940YEN

このクラシカルなウールスラックスを…


ザックリとオープンカラーシャツで!

細身ではなく
程よい太さのあるシルエットのパンツだからこそ
ラフなスタイリングでも様になりますね!
そして
上記リンク先で
「いいね」をポチって頂けたら
我々がもれなく喜びます!!
宜しくお願い致します!(笑)


さらにプラスで!


こちらのスタイリングは
セットで出ているベストを組み合わせた
統一感のある着こなし。

シンプルなアイテムでまとめつつ
ヘンリーネックのサーマルと
キャスケットで
ヌケ感を出していますので
シックなセットアップも
どこかワークな印象に。

皆様はどちらがお好みでしょうか?


…しかし
ここで終わらないのが
本日のスタイルサンプル!!

ワタクシが先日観た映画も
終わりそうなところで
さらに続くのです!

ということで次行ってみよー!

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿