20131026

WEIRDO"DANCING FRANKENSTEIN"

「愛が無いのになぜ俺をつくった!」
映画『フランケンシュタイン』より


皆様こんにちは。

晴れですね!晴れ!
晴れで御座います!

ワタクシ雨男ですが
晴れは大好きで御座います!
辛い片思いで御座います!

そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
報われない恋は数知れず…
DAISUKEで御座います。


しかしッ!
そんな哀しきワタクシも
ファッションに対しては
一途な愛を贈り続けているのでります。

特に作り手の愛が
溢れんばかりに詰まっている
そんなアイテムが大好きであります。
晴れで御座います!


そして
そんな愛の詰まった
間違いないアイテム
入荷致しましたのでご紹介!


PRICE:49140YEN
先日のブログでもご紹介しましたが
WEIRDOからカウチンニットの登場です!

古着で見かける
所謂「ダンス物」
それをWEIRDOのモンスター代表
フランケンで表現した1着。

この実に微笑ましい
フランケンカップル

これが愛でなくて一体何が愛でしょうか!


特に今年流行のニットとなると
これはWEIRDOファンのワードロープに
是非加えて頂きたい逸品で御座います。


ワタクシの着用画像は
全身WEIRDOですが
たまには


このような感じの
キレカジ路線な着方でWEIRDOを
楽しんでみるのも一興であります。

そして
「いいね」を押して頂けると
これ幸いで御座います(笑)


作り手の愛が詰まっているからこそ
長く長く愛される
そんなWEIRDOのカウチンニット
一度ご覧になられてみてはいかがでしょうか?


本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。


keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿