20131021

byGLADHAND"STAMP Act"

【印紙法】(いんしほう、英:Stamp Act)
1765年にイギリスがアメリカ植民地に対して課した
印紙税を定めた法である。
(Wikipedia『印紙法』より引用)


皆様こんにちは。

キンモクセイの香りが鼻孔をくすぐる
そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

秋が深まってきたようですね
DAISUKEで御座います。


さて
私事で大変恐縮では御座いますが
昨日髪を切って参りました。

髪型をセットするため
少しだけ早起きをしたワタクシ
四苦八苦しつつ
なんとか遅刻は免れました(汗)

しかし
おかげ様で
うなじを撫でる秋風が
心地良いです。

そんな日は必然的に
涼しげな格好をしたくなるのであります。
オトコのサガで御座います。

というわけで
本日はこちらのアイテムをご紹介!


PRICE:20790YEN
byGLADHANDからレクセルシャツの登場です。

遠目から見ると白シャツのようですが
近付くにつれて総柄であるということが分かる…
さり気なく主張する技有りの1着で御座います。

素材はレクセルなので
着心地は大変良く
涼しげな印象を与えてくれること
請け合いで御座います。


そしてこの柄
冒頭でも紹介しておりますが
まだアメリカがイギリスの植民地であった頃に
イギリス政府から課せられていた
印紙法なるもののスタンプをサンプリングしております。


どうやらこの税法が
アメリカ独立戦争を招く一端となったみたいですね。

歴史を服に反映する
byGLADHANDらしい1着で御座います。


勿論柄合わせもバッチリ!
よか仕事をしとります。



サラッと涼しく
だけどシブく
そんなスタイリングを目指している貴方
こちらのシャツと
ワタクシがお店でお待ち致しております。

(ちょっと恥ずかしい)


本日も皆様のご来店を
お待ち致しております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿